Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

寝落ちからの寝坊

こんにちは〜

 

やってしまいました、表題の寝落ちからの寝坊。

昨夜ストレッチしてたら寝落ち。

起きたら8時、既に暑い。

当然バイクの準備も出来てないしジャージも出してない。

10時には30度超えの予報だし、諦めてローラー。

昨夕のローラーが応えたのか、イマイチ長続きしなさそう。SST20minを2本やるつもりだったが、1本で終了。

50min 24km 42TSS 429KJ

 

夕方からもう一度ローラーへ

SST20min

41min 21km 42TSS 382KJ

 

今日は暑いしダメダメでした。

明日は台風が来る前に、早起きして外走ろう!

頑張って起きるぞ!

ではでは