Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

とりあえず復調

STRAVAのEscape Planに挑戦中です。

週初め3日は不調につきローラーで流したのみ。

昨日はようやくワークアウトに挑戦です。

 

ローラーのおかずはブエルタ第8ステージを見ながら、と思いきや、J-Sports on Demandが動かず。なんでだろう?

これで時間を無駄にできないので、第9ステージに切り替え。

 

メニューは体調手探りのSST20minです。

最初はどうなるかと思ったんだけど、3日流しで休んだおかげか、意外と行けて何とか20min完遂。

 

45min 21km 42TSS 386KJ

f:id:CaNYAon:20190906091821j:plain

STRAVA

月曜に-40ほどのTSB(Training Peaksに課金していないんで、実際は無料のSTRAVA表記でForm)だったのが、-12程度まで回復してきた。とりあえず復調と言って良いだろう。

これで週末はCanyonで練習できそう。

 

土曜は暑そうなので朝練かな?日曜は台風が来そうなのでどうなるか。

ではでは皆様良い週末を~!