Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

キャニオン夏の終わりのビッグセールスタート!

昨日はブログ更新するのを忘れちゃいました。

またまた休暇を取って午前中医者に行ったのですが、午後は暑くてライドする気力なし。

仕方がないのでエアコンガンガンで室内ローラー。

おかずは本日ようやく観戦が追いついたブエルタ・ア・エスパーニャの第5ステージを見ながら。

 

1hr23min 40km 84TSS 731KJ

 

さて表題の件

【キャニオン夏の終わりのビッグセールスタート】しましたー!

 

すでに買ってしまったワタクシには関係ないのですが、何度もCanyonをおススメしておりますので、セール開始もご紹介しちゃいますね。

https://www.canyon.com/ja-jp/end-of-season-sale/?&utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=eos_sale&subcampaign=01_prices&campaigndate=20190829

割引額は7月のセールと同じ、但し色とサイズには限りがあるみたい。

 

2019年モデルがセールですので、その後2020年モデルが発売されると思います。

例年新モデル登場後は、納車が遅延するのがデフォルトのようですので、早めに入手したい方はこのセールでぜひぜひ~

あなたもCanyonライフを満喫しちゃいましょう!

 

ご参考まで本体以外の費用はこんな感じです。 

canyaon.hatenablog.com