Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今月のSTRAVAチャレンジ

こんにちはー
今月のSTRAVAチャレンジは、The Escape Planなんですってよ。

 

      


週に5日の運動を、4週間続けるんだそうです。

月曜から始まったんだけど、結構大変そう。

 

先週筑波山に二回行って約200km、獲得高度約1,500mというのは、日頃ド平坦河川敷ばかり走っている身としては、相当応えたようで、月・35min、火・水が各20minといずれも流しただけ。

 

て言うか、Escape Planに参加してなければ、乗らなかったはず!

果たして今夜のローラーはどうなるか?

 

でもマァ今月は3連休が2回あるし、10/5のレースに向けて練習しなくちゃいけないので、何とか継続して頑張ろう。そうしよう。