Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

土曜朝練

皆さん楽しみな週末いかがお過ごしでしょうか?

 

ワタクシは待ちに待った朝練に出かけますよ。

午前中は外出のため、またも早朝練。5時起き5時半出動。

 

昨晩雨が降ったみたいで、場所によってセミウェット。

ゲ~、Canyonが濡れちゃうじゃんか~

しかしせっかく着替えて外に出たんだから、そのまま突入。

 

CRも場所によっては水浸しなため、一般道を走る。

通常ならトラックバンバンで危険な道路も、6時前ならまだ問題なし。

利根川より小貝川の方が草が少なく安心して走れる。

とはいえ、草刈ってある場所でも、上端のみ残されてる。。。

f:id:CaNYAon:20190824163014j:plain

全部刈ってくれれば良いのに

1hr38min 48km 89TSS 827KJ

 

午前中出掛けて帰って来た13時頃にはあっつい。

それでも気温は31℃くらい。涼しい日が続いたので、暑さに弱くなった?

 

仮に明日筑波山に出かけたら、帰ってくるのは13時頃だと予報は31℃。

耐えられるのか、←オレ

 

明日はどうしようか?

夜天気予報を確認して決めましょう。そうしよう。

 

では