Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

CANYON Ultimate 朝練 その1

今日は週末土曜日。休みなのでCanyon乗っちゃいますよ。

Weather Newsによれば当地の予想最高気温は36℃。そんな中走れないし、午前中買い物に出かけなければならいので、早起き。

 

5時起き、5時半スタートで2時間位。

今日もステム一体ハンドルにはサイコンマウントがないので、ジャージのポケットに。

前回はLapを押さず通しで記録したが、今日は要所でLapを押す。

いちいち背中から取り出して!www

7時半には戻らないとならないので、勝手知ったる利根川~小貝川コースへ。

f:id:CaNYAon:20190803140515p:plain

利根川にて

早朝の利根川にてパチリ

R6を越えて栄橋までは草ボーボーで走りづらい。

橋を折り返す形で小貝川へ。草も刈られて良い感じ。

が、この辺から暑くなってくる。

f:id:CaNYAon:20190803141108p:plain

小貝川にて

スタート時点では26℃だったが、この辺からは30℃超え。

30℃を超えるとトタンにヘロヘロとなり、帰路につく。最後の短い坂でもがきこの日の最大心拍を計測。

 

1hr50m 52km IF0.72 TSS95 931KJ でした。

明日もCanyonで走ろう。