Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

小貝川~鬼怒川練

こんにちは~

 

昨日時点の天気予報では、Weather Newsでは午後から雨、気象協会は午前中から雨、とバラバラ。

翌日の方針を決めずに寝たら、7時過ぎに何やら明るい。やっちまったか~?

しかし起きることが出来ずに二度寝

 

8時に起きたらすっかり晴天で、暑くなりそうな感じ。

ダメだ、この時間では筑波山までは行けそうにない。

 

仕方がないので10時出動して、北風なので前日に続きまずは小貝川へ。

今日は昨日と違い氷入りでダブルボトル態勢。

小貝川もすっかり除草され、気分良く練習モードで、長峰橋まで。

 

ここから鬼怒川へ移動し、右岸を新CRで美妻橋まで行き、その先の工事を避け再度小貝川へ戻り、右岸を南下。

 

小貝川30Kポスト付近の彼岸花群生地では、時期が早いのか遅かったのか、ほとんど咲いているのを見られなかった。

 

途中追い風もあり、40km/hで高速巡行(当社比)。

何気に調子良く、あっという間に帰ってこれました。

 

1hr50min 54km 116TSS 1,015KJ

 

暑かったのでダブルボトルで正解。

また河川敷は風が強かったけど、MAVIC COSMIC Carbonのセミディープでも、風に煽られるようなことはなかった。

真冬の強風ではどうなるか?

 

今日はそんなとこ

ではでは~