Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

お買い物到着

先日必需品のお買い物について書きました。

 

canyaon.hatenablog.com

 本日Amzonさんよりブツが届きましたよ。

買ったのはチェーンカッター(PWT チェーンカッター CT-03R 【シングルスピード・ 7~11速対応】) と

f:id:CaNYAon:20190823100258j:plain

ミッシングリンク (KMC(ケイエムシー) ミッシングリンク 11速用 CL555R ゴールド2個(再利用可) KMC-CL555R-TI2 )

f:id:CaNYAon:20190823100330j:plain

これでチェーンのお掃除ができますね。

 

ミッシングリンクは永年使ってたんですけど、今は再使用不可、表示なんですね。

チェーンを新しくしてから交換するまでずっと同じリンクを使い続けてたのだから、仮に500kmごとに清掃するとして、5,000kmで廃棄するまで10回再使用、ってことになる。でも今まで一度もトラブったことないんだから、再使用しても大丈夫だと思うんだけどな(個人の感想です)。

今回は念のため再使用可、の物を購入しときました。

 

写真では見にくいけど、色はゴールドです。

付け外しの時どこにリンクが有るのか見つけ易いからね。

 

あれっ?

予告なしのブツが同梱されてた!

f:id:CaNYAon:20190823101718j:plain

予告なし品

これはまた別の機会に~( ^^) _U~~