Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

朝雨だったのでローラーデー

こんにちは~

 

今日は曇り予報だったのに、起きたら路面が濡れている。

更に昼頃にも傘マークが!

げー、外ライドが出来ない。

 

仕方がないのでローラー。

昨日ローラーを終えた後、ペダル式パワーメーターFavero AssiomaをCANYON Ultimateに付け替えたんだけど、一晩おいただけでローラーバイクへ移植。

マァ簡単なんですが。

canyaon.hatenablog.com

 がしかし、キャリブレーションするの忘れちゃった。簡単なのに、、、

 

canyaon.hatenablog.com

 

昨日のローラーでは、SSTレベルまで上げられなかったので、本日もだんだんギアを重くする感じで。


1回目

55min  27km   50TSS  502KJ


2回目

55min  25km. 45TSS. 470KJ

 

まあまあでした。

結局雨は降らなかった。

明日も微妙な予報、降らなかったら外ライドしたいものだ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~