Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日もローラー二部練

こんにちは~

 

今日も良い天気だが風が強そう。

予報はそれほどではないのに、畑や焼却場の煙は真横。

外に行こうかと思っていたが、風が強いので回避。

 

昨日パワーメーターのペダルをCanyonに付け替えていたのだが、ローラー用バイクに戻す。

 

SSTをやろうと思っていたが、昨日のダメージ残っており、パワー掛けられず。

<流し>

60min  25.5km  38TSS  468KJ

 

昼食後別府大分毎日マラソンを観戦し、出張の準備をしたけどまだ時間がありそう。

ローラー二部へ

<流し>
50min 21km 31TSS 385KJ

 

<合計>

1hr50min  46km  69TSS  853KJ

 

最近体重が減った、と書いていたんだが、昨日は更に減って驚きの54kg台へ!

55kg台でも驚いていたんだが、、、

大丈夫だろうか?ジブン

明日から海外出張なんだけど、、、

 

今日はそんなとこです。

ではでは~