Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

天気が良いけどローラー2回

こんにちは〜

 

今日は朝から良い天気。

絶好の外ライド日和です。

 

だが愛車Canyon はこんな状態。

f:id:CaNYAon:20200530150831j:image

 

工具が来るのは明日だし、ローラー用アルミバイクで外行く手もあるが、暑くなって来たので室内ローラーを選択。

 

氷入りボトルと強めの扇風機でなんとか凌げました。

 

1hr12min. 33km. 62TSS. 622KJ

 

30min程SST強度まで上げられました。

良かった、良かった。

 

夕方2回目

52min. 24km. 44TSS. 449KJ

 

気温が上がり、午前中よりは暑かった。

 

今日はそんなとこです。

ではでは〜