Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

2020年 初ローラー

こんにちは~

 

今朝は晴れ!

が、路面が濡れてる! がびーん

路面が濡れてると走らない派です。

午後からは出掛けなければいけないので、外乗りはあきらめる。

 

2020年 初ローラー

<SST20min>

21km  45min  39TSS  391KJ

2019年リエージュ・バストーニュ・リエージュを見ながら

 

膝のサポーターを準備しながら、だったけど特に問題なし。

シューズはSidi、インソールはSIDASで

f:id:CaNYAon:20191220103354j:plain

f:id:CaNYAon:20191222154645j:plain

 

年末年始は天気も良く、Canyon外乗り主体だったので、ローラーは片付けていた。

1週間ぶりにローラー準備したりしていたら、こんな箱が。

f:id:CaNYAon:20200105173853j:plain

ヤマトの送り状が

ついでにこんなのも

f:id:CaNYAon:20200105173955j:plain

汚い袋が

年末に来たのを正月挟んだので忘れてた。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~