Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Amazonから工具が来ないのでローラー

こんにちは~

 

今日はAmazonから工具が来る日です。 

 どうやら日本郵政のゆうメールで来る模様。

11時頃ポストを見に行くが、まだ来ていない。

 

仕方がないのでローラー

<SST20min>

62min  28km50TSS  519KJ

 

14時過ぎてもまだ来ない。

当地の郵便局は、配達が遅すぎる!

これなら金曜の夕方にアサゾーに買いに行った方がよっぽど良かった。

 

15:30過ぎにようやく配達。

f:id:CaNYAon:20200531170141j:image

これから取り付け作業に取り掛かります。

 

今日はそんなとこです。

ではでは〜