Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

テレワークのちローラーのち半休

こんにちは~

 

今日は朝から天気が良い。

しかも今日は初のテレワーク!

 

起きるのが遅くなったが、何とか始業時間にPCはON!

通信にちょっと不具合があったが、ITチームにメールで質問して何とか解決。

 

午前中にやらなければならない作業も完成。

昼食時間に外ライドを企んでいたのだが、カミさんが発熱した、とか言ってスポクラ行きを中止にしたので、ローラーに変更することに。

 

ローラーの準備をして、昼前最後のPC確認をしていたら、なぜか突然PCが落ちた。

パナソニックのPCに自分の東芝のPC用ACアダプターを使用して(過去にも何回も)、途中充電量も確認してたのだが、なぜか電源が入らない。

とりあえずPCは放置して昼休みローラーへ。

久しぶりのローラー、足は動くのだが膝が不調っぽい。

なのでSSTではなく流し。

 

始めて2分でボトルを忘れたのに気付き、片足だけシューズを脱いでスリッパ履いて取りに行く。

で再開したら今度はガーミン520がフリーズして電源落ち。

スイッチを入れなおしたら、何とか動き出した。

ついでにタオルも忘れたので、手近な棚に有るミニタオルで代用。

 

48min  21km  33TSS  387KJ

 

終わってPCチェックするも電源はいらず。

ここで会社に用が有ったら電話で、とメールする。

昼食後もう一度、でも入らず。

あきらめて会社に『今日は午後半休』と伝える。

 

なんだかうまくいかない日だった。

次回テレワークは金曜日の予定。

果たしてうまくできるのか?

その前に電源落ちPCは復活するのか?

 

続報を待て!

 

今日はそんなとこです。

ではでは~