Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

3日ぶりに外に出た

こんにちは~

 

今朝は雨が降っていたが、次第に上がり、昼に散歩することに。

歩くのは6日ぶりだが、家から外に出るのも3日ぶり。しっかり引きこもってます。

 

5420歩 2.8km 45分位

有料化するSTRAVAはもう使わずに、i-Phone付属のヘルスケアアプリ測定にて。

 

帰ってきたら足が痛い!

自転車では毎日数十km走っているが、歩いてなかったらこんなにも衰えるとは!

出来るだけ歩くようにしよう。

足が痛いので即、筋膜リリースをしておいた。

 

昨日のローラー

SST20min

62min  28.5km  51TSS  519KJ

前日よりパワーを掛けられた。この日も汗だく。

 

明日・明後日と給料カットの休業日。

天気は良くなさそうだが、合間を縫って外ライドしたいもんだ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~