Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ローラーのち散歩

こんにちは~

 

今日は給与カットの休業日。天気が良ければCanyon Ultimateで外ライドを目論んでいたが、あいにく低温で曇り空。

寒いのに外に出ても仕方がないのでローラーを。

 

廻しただけ

62min  27km  43TSS  493KJ

 

終わったら昼時になったので、そのままクールダウン代わりに散歩へ。

2.4km  4800歩

時間に余裕があるので、鳥の資料館や愛宕神社を発見したので、寄り道など。

時間がかかった割には歩行距離は伸びなかった。

 

明日も休業日だが雨予報。

ローラーだな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~