Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ボチボチ練習再開

こんにちは~

 

今シーズン最後のレース、FUJI-ZONCOLAN in 小山町2019が無事終わりました。

 canyaon.hatenablog.com

 無事でもないな。足痛かったし。

燃え尽きた訳でもない。登れなさ具合で、なんか不完全燃焼だし。。。

 

日曜は終日足が痛いし、午後から外出しなければならなかったので、休足日。

月、火とブエルタ第18ステージを見ながら、ローラーで流し。

二日とも 30min 12km 200KJ位

ようやく足がほぐれてきましたよ。

 

さてさて、これからどういう練習をするか。

年内一杯はパワーの底上げを目指してSST主体。

年が明けたら3月の初戦クリテリウムに向けて、インターバルを導入。

クリテが終わったら6月のツール・ド・つくばに向けて筑波山練。

それが終わったら10月のFUJI-ZONCOLANに向けて、長時間SSTFTP(目標60min)とか。

 

こんな感じだろうか。

改めてパワートレーニングバイブルを見て考えてみよう。

 

今日はそんなとこ

ではでは~