Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ローラーローラー

こんにちは~

 

土曜にヒルクライムレースが終わったので、ローラーの前輪下に入れてあった雑誌を撤去し、ローラーバイクを水平にセットしました。

水平前のバイク角度はi-Phoneアプリによると、6度でした。これを坂道同様の%表記にするには?

計算しようと思いましたが、面倒そう(文系)なのでググってみると、

 

ちょうど10%程でした。

あざみラインの20%は再現できてませんでしたが、マァ平均勾配の10%は再現出来てた訳ですね。

最初から測っておけよ、ってことなんですが。。。

 

月曜のローラーから水平で漕いでます。

なんですが、何とも足の調子が悪いんですよね~

左膝が痛かったり、右足首が痛かったり。

 

月・火と流したので、昨日は大丈夫だろう、とSST20minを目論んでたんですが、やっぱり左膝が痛い。

結局30minで終わりにしました。ブエルタ第19ステージのゴールシーンを見ながら。

 

13km 31min 227KJ

 

ようやっとブエルタが20ステージに入ります。最終局面なので、楽しみです。

今日はまともにローラー出来るかな?

 

ではでは~