Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

復調か?

こんにちは~

 

今日は危うくお客様との会食を入れられそうだったんだけど、何とか回避しました。

昨日は会議もなく、ようやく夜練ローラーが出来ましたよ。

 

New PCと手違いマウスをBluetoothでつなぎながら。

接続はあっという間でしたね。

USBポートに何も刺さらないし、マウスもエルゴノミクス形状なので握りやすい。

さすが予定してたより高かっただけあるね。 

canyaon.hatenablog.com

 

ブエルタ第15ステージのゴール前ラスト4kmを見て興奮し、終わったので第16ステージを見ながら。

 

外気温が20度を切っているので、涼しいかと思ってファンを回すだけにしようかと思ったけど、やっぱりまだ暑いのでエアコン始動しつつ。

 

メニューはSST25min

45min 22km 47TSS 416KJ

 

足の調子も大分戻って来たみたい。特に問題はなく25minを耐えられた。

これでようやく復調しつつあるのを確認できた。

この調子で頑張ろう。

 

が、週末の3連休は天気悪いんだよな~。

せっかくの連休なのに峠練に行けず、ローラー練に終始しそう。

あざみライン対策で、前輪部分をもっと高く設定しようかな?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~