Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

またもや体調不良

こんにちは~

 

寝ている間中、鼻が詰まって喉が痛かった。今朝起きたら熱っぽい。

微熱が有るので休み!ってしたかったが、今日・明日は休めない案件が有る。

なので本日は午前休のみ。

午後は会社行って仕事しました。

 

昨日ローラー乗ってる時から、と言うよりは帰宅前の仕事中から、不穏な体調だったんだよな~。

ローラー乗らない方が良かったのか?

 

昨日のローラー

<クリスクロス30sec×8>

4本位でくじけそうになったけど、何とか8本完遂。

f:id:CaNYAon:20200220171445p:plain



絶対パワーは低いですが、本人は精一杯なんでごカンベンを。

体の前後2台の扇風機でも汗だくになりました。

 

41min  20km  50TSS  395KJ

膝が痛くならないように、水風呂、ストレッチ、筋膜リリースを入念に。

 

Jsportsでブエルタ・ア・アンダルシアが昨日から始まりましたね。

今日からオンデマンドで追っかけます。

 

これからでもJスポは頑張って、ジロの放映権を取らないのだろうか?

 

canyaon.hatenablog.com

 

今日はそんなとこです。

ではでは~