Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

9月の振り返り

10月になったので9月の振り返りなど。

  

結局ライド回数は27回

これはSTRAVAチャレンジの数合わせの結果だな。

そのうちCanyonで外行ったのはたったの5回

しかも山上ったのは9/1の一回だけ

 canyaon.hatenablog.com

 

今週末ヒルクライムレースなのに、なんという体たらく、、、

 

で、ローラーが22回、と。

完全に引きこもりですね。

 

走行距離は715kmくらい、ライド時間として27hrとか。

ノーライドは6日も有るなんて。

 

10月はレースが終わったらどうしよう?

出来るだけCanyonで外に出よう。

 

今日はそんなとこです。

では