Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

11月の振り返り

こんにちは~

 

今日の東京は通勤時と昼食時は大雨。かなり激しく濡れました。

今朝投稿したブログ、実は昨日の夕方で時間予約投稿したはずが、投稿されずに残っていたのを発見し、急いで公開したものでした。

 

canyaon.hatenablog.com

 おっ、今見てもチャンと12/1 18:30になってるよな。変なの。

 

さて12月に入ったので、11月の振り返りなど。

 

ライド回数23回、距離580km、時間22hr、休みが11回

 

Canyon乗ったのは3回だけ

壊れちゃったからね。 canyaon.hatenablog.com

 年末に向けてドンドン尻すぼみになって来てるな。

CanyonのFフォークも直ったし、色々いじくってるので12月は外乗りしよう。

f:id:CaNYAon:20191202134116j:image

今日はそんなとこです。

ではでは~