Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Canyonサマーセール始まってます!

こんにちは~

 

今日は朝から雨なのでどうでも良いが、終日Skype会議。

疲れた~。

 

表題について、記事を挙げるのが遅くなってしまいましたが、先週からCanyonでサマーセールが始まっています!

 

ワタクシも去年のセールでCANYON Ultimateを購入したのでした。

 

canyaon.hatenablog.com

 去年の7/5に発注をしてました。

 

今年はMovistarレプリカジャージでも買おうかな?

www.canyon.com

身長だとMサイズなんだけど、胸囲やウェストだとXSになっちゃう。

サイズ感がイマイチ分らないんで、困ってます。

 

セールは来週の月曜までです。

アナタもCanyonのバイクを割引価格でぜひ!

 

今日はそんなとこです。

ではでは~