Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【祝】Canyon到着1周年!

こんにちは~

 

今日も外ライドの積りでしたが、起きたら無情の雨。

ときおり強雨が降ってくるので外は無理。

 

ネット徘徊してたら思い出した。

 

canyaon.hatenablog.com

 本日は我がCanyon Ultimateが到着してから1周年なのでした!

記念すべき1周年は乗れずじまい。

 

仕方がないので初乗り日に1周年を祝うか。

 

canyaon.hatenablog.com

 

今年はまだ梅雨が明けないけど、去年はもう台風が来てたのね。

台風量産年だったしね。

 

canyaon.hatenablog.com

 

明日の天気はどうだろう?

今日はそんなとこです。

ではでは~