Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

田中酒造蔵開きポタ

こんにちは~

 

今日は曇り予報でしたが、意外と陽が出てきました。

隣町にある酒蔵で、蔵開きが行われるので、カミさんと自転車で

ポタリングしてきました。

 

カミさんは昔のMTBなので、ワタクシはアルミロードにSPDペダルを付けて同行。

開場が11時だけど準備に手間取り、着いたついたのは12時前くらい。

 

f:id:CaNYAon:20191201174242j:image

 

 店の隣が会場なんだけど、凄い人であふれていました。

 そんな中会場一番奥の販売所でゲットした戦利品がこちら。

 

f:id:CaNYAon:20191201174251j:image

 

右が濁り酒と、左が1ケ月前に終了した茨城国体ラベルの限定セール品。

 

田中酒造がある市では自転車トラック競技をやったため、ネコが自転車に乗ってる

ラベル。ネコ好きとしては結構カワ(・∀・)イイ!!

 

会場で親と妹と会ったので、食事したり、妹の家行ったり、その後マンション見学などしたので、帰ってきたら遅くなりました。

 

ホントは早めに帰ってきたら、昨日のように15時頃からCanyonで走ろうかと思ってたけど、それはかなわず。

3台の自転車の掃除をしたり片付けしたり、結構時間がかかりました。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~