Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

東京モーターショーに行ってきました。

こんにちは~

 

今日はタイトルの様に東京モーターショーに行ってきました。

ちょっぴり業務がらみで。

f:id:CaNYAon:20191031185008j:plain

東京ビッグサイトにて

ゆりかもめ乗ったら、国際展示場正門駅、ではなくて、東京ビッグサイト駅になっていて、びっくりしました。

 

また南館とかできてたり、隣駅の青海まで使ったりと様変わりしていましたよ。

元々ショーは歩き回らないといけないので疲れるんだけど、今日は更に遠くまで歩き回らせられたので、大変疲れました。

 

昨日はようやく時間が取れてローラー。

とはいえ、ウォームアップの際に左ひざに違和感を感じたので、SSTはせず、ギアを1段ずつ上げながら。

最後のギアはSSTやるときのギアまで上げて、違和感を感じずに10分廻せたので、少しは良くなってきたかな?

 

1hr6min 30km 51TSS 552KJ

 

今日はそんなとこです。

ではでは~