Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

膝痛脱出か?

こんにちは~

 

今週はようやく仕事納めの週。年末年始の休暇が楽しみだ。

 

さて昨日はSidiのシューズのインソールを変えてローラーしました。

 

canyaon.hatenablog.com

 

スペシャのシューズを外乗りもローラーも使えば良いんだけど、出し入れも面倒なんで、なんとなく別物を使いたいんですよね~。

 

なのでSidiのインソールを変えてみましょう。

今使っているのがこれ

f:id:CaNYAon:20191222154636j:plain

SHOCK DOCTOR

裏側はこんな感じ

f:id:CaNYAon:20191223155004j:image

 

 

左足の母指球位置辺りに割れが発生してる! 

f:id:CaNYAon:20191223155016j:image

 これが犯人か? またはこんなので膝が痛くなるの? 母指球付近だから?

アロンアルファで修理ききそうな気もするけど、ちょっとわからないので、取りあえず交換します。

 

スペシャのインソールはハサミで大きさ調整しないと入らなかったので、きついけど入ったSIDASでローラーしてみます。

f:id:CaNYAon:20191222154645j:plain

 

軽い方からギアを1段ずつ上げていき、膝が痛まないことを確認。

SST練する時のギアまで上げてもOK。

なので、そのギアでどれ位の時間出来るか試してみた。

 

<結果>

SST18min Total 48min  22km  43TSS  433KJ

18分間の左右バランス 52:48  マァマァいいじゃん

 

18分と中途半端なのは、出かける時間が迫った為。通常なら20分出来そう。

但し少しクリートの微調整は必要かな? 

 

パリルーベの最終局面を見ながら。盛り上がったので、SST練する気になったな。

7hr位のレースだったけど、全然飛ばさずに全部見た。

ジルベール、カッケー

 

今日はそんなとこです。

ではでは~