Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

インソール遍歴 かな?

こんにちは~

 

今日も終日お寒い状況。

午後から雨の予報だったので、早起きして走りに行こうと考えていたのが、起きたら10時、、、orz

ダメだ。外には行けない。 

 

 今日はローラーだな、とあきらめる。

先日膝痛悪化、と書きました。

 

canyaon.hatenablog.com

 denzoさんからスペシャのシューズでローラーしては?とコメントを頂きました。

早速昨日スペシャでローラーしてみました。

 

そうしたら膝が全然痛くないではないか!

これがそのスペシャのシューズ

f:id:CaNYAon:20191222154609j:image

 インソールはRetul受けた際変えています。

 

 ↓これが元のインソール

f:id:CaNYAon:20191222154626j:image

 

 で、これがSidiに入れてたインソール SHOCK DOCTOR

Sidiのオリジナルインソールはペラペラで、足が痛くなったので変えました。

f:id:CaNYAon:20191222154636j:image

 裏返して見たら一部割れを発見。

これが今まで何ともなかったSidiで膝が痛くなった原因なのかな?

 

前にSHIMANOで使っていたSIDASのインソール

f:id:CaNYAon:20191222154645j:image

 

シューズをスペシャにすれば良いことが分かったので一安心。

次はSidiにスペシャかSIDASのインソールを入れて試してみよう、そうしよう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~