Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

さようなら ワイヤレスイヤホン

こんにちは~

 

今日は朝から良い天気。

部屋の中に陽が差し込み、愛猫ちゃんは朝から日向ぼっこしてました。

 

先日到着してたワイヤレスイヤホン。

 canyaon.hatenablog.com

 リビングでPCとペアリングして、ローラー部屋で使用したら通信がブツブツ。

不良品だと考え購入店に連絡。

交換品を送ってくれました。また1週間以上掛かったけど!

 

週末到着してリビングでPCとペアリングして、ローラー部屋で使用したら、またもや通信がブツブツ。

 

頭にきて返金を要請しました。

f:id:CaNYAon:20191212140630p:plain

スミマセン、シャシンツカイマワシデス

一応返金は受け付けてくれました。現品は返却せず、こちらで処分することに。 

 

この2台のワイヤレスイヤホンとは、さよならだな。

新しいのを探さなくっちゃ。

 

昨日はローラー前に久しぶりに腹筋ローラー30回。膝コロだけど。

50を過ぎたオッサンだけど、早速今日は筋肉痛www

 

ローラーはまだ膝の具合が思わしくないので、流しのみ

32min 14km 266KJ

パリ・ルーベを見ながら。

 

今日はTVの周辺機器故障発生につき、復旧作業の必要ありのため、ローラーは出来ず。

ザンネン

どうも通信環境に、ツキがない感じがするここ最近。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~