Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日もオドロキ

こんにちは~

 

今日は筑波山も富士山もキレイに見えました。 

f:id:CaNYAon:20191108145536j:plain

筑波山

昨日驚いたことを記事にしました。

 canyaon.hatenablog.com

  

自分がうっかり忘れてただけなんだけどね~

年取ると忘れやすくなるな~、なんて思ったので、

とりあえずスマホアプリ上にある、銀行や証券会社の残高チェックをしました。

 

そしたらなんと!

今は使ってない証券会社の口座に〇〇万円が残っているではないですか?!

 

えっ、この証券会社使ってたの1年以上前なんだけど、、、

ここも入れたまま忘れてたんだ。。。

もっともあおぞら銀行使ってたのは、更にもっと前だけど!

 

この二日間で、9月のクレカ引き落とし額より多くのお金が採掘されました。

Canyonもう1台買えちゃうね!

 

canyaon.hatenablog.com

 

アプリ使ってない金融機関も調べなくちゃ。

さすがにもう残高ないだろうな?

 

<昨日のローラー&ローラー>

腹筋ローラー 34回 (17×2sets)

 

自転車ローラー SST10min×2

45min 21km 43TSS 359KJ

 

膝の具合も回復傾向?良い傾向。

 

週末は気温は低くなるものの、天気は良さそうですね!

皆様良い週末を!

 

今日はそんなとこです。

ではでは~