Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

春のとりでクリテリウム開催決定

こんにちは~

 

今日は朝から良い天気。

午前中の会議が長引いたので、13時からになっちゃったお昼も、コート無しで出かけられました。

 

さて隣町で行われる、とりでクリテリウムの募集が始まりました。

f:id:CaNYAon:20191224160225p:plain

今日から受付開始です。

今年出場したから来年も、と思って告知を待ってたんだけど、、、

なんかビミョー

 

・開催日が3/30だったのが、3/8に前倒しになった

・マスターズ(おっさんの部)がなくなって、年齢別がなくなり老若一緒くたになった

 

ボコボコだったコースが改修されたので、出ることにした今年のとりでクリテ。

おっさんの部ではなんと入賞。(狙ってたけど)

別クラスでは入賞外だがおっさんとしては1位で表彰、と今年のレースで一番華々しかった(当社比)とりでクリテ。

 

おっさんの部がなくなったうえに前倒しで寒い時期開催。(今年は3/30でもたまたま極寒だったけど)

おまけに2月末に1週間から10日間の海外出張が予定されている。

 

練習期間が2ヶ月しかないし、直前も練習できないし、ちょっとエントリーは躊躇している。

 

2/24までが受付期間だから、ギリギリまで悩んでみよう。←当日は多分日本にいないけど。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~