Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

東京オートサロン2020視察

 こんにちは~

 

今日は良い天気、お出かけ日和です。

 出社せずに向かったお出かけ先はここ!

 

東京オートサロン2020> 

f:id:CaNYAon:20200110171824j:image

 いや~、幕張メッセなんて、何年ぶりだろう?

 

なんで行ったかというとね、こういうのを入手したんです。 

f:id:CaNYAon:20200110171835j:image

 業界&報道関係者招待日の『特別招待券』

9:00-19:00になってるけど、14時からは一般も割高のチケットを買えば入れるので、

14時までが勝負だな、と思って行ったんですが、、、

 

幕張駅前にはダフ屋がたくさん!

今時野球場にもいないのに、絶滅せずにいた~!

 

と思ったら、

会場に行く道すがら、変な言葉が聞こえます。

 

中国語やら、東南アジアチックな言葉が。

ふ~ん、クルマ好きだから早めに行って時間潰すのかな~、と思ってたら

同じ入場口へ。

 

業界&報道関係者招待日の『特別招待券』とか言ってるけど、アジアにもばらまかれてたんだ~orz

 

なので会場入ると人が一杯!

f:id:CaNYAon:20200110171848j:image

 東京モーターショーの報道関係者日と訳が違う。(空いてる)

 

本来のカスタムカーの紹介は専門の人に任せるとして。

 

こんなのが有ったり。

 

< KPGC10> いわゆる箱スカのGT-Rです。(箱型スカイラインの略称)

f:id:CaNYAon:20200110171922j:image

 

 

 写真がイマイチだけど

AE86>トレノ イニシャルDに登場するやつ

f:id:CaNYAon:20200110171934j:image

 これのレビン・クーペに大昔乗ってました。

 

市販車じゃないけどこんなの 

f:id:CaNYAon:20200110171958j:image

 <BN-R32> 復活したスカイラインGT-R

この市販車版に昔乗ってました。

 

とにかくね、人は多いから混んでるし、でかいカメラ持ち込んでいるホントのプレスとかもいるので、自由に移動できず、疲れました。足が棒。

 

来年はチケットもらっても行かないかな?

今日はそんなとこです。ではでは~