Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

またも運動出来ず

こんにちは〜

 

今朝の天気予報では、東京渋谷は青空、といっていたが、当地の今朝の霧は凄かった。

それでも我ら無敵のつくばエクスプレスは、定時運行。

がしかし、出張に行く今日に限って、京浜東北線、山手線が運転見合せ!

アキバ−東京駅が移動出来ない。

出張せず東京で対応も考えたが、TX車中で何度も運行情報を確認してると、何とか運転再開した!

アキバ駅が入場規制してる恐れもあったので、外から見ると一応入れそう。だが改札入ってすぐに列。もう後戻り出来ない。

何分もかかりノロノロと止まったエスカレーターを登り、ようやくホームに上がり、超激混みの山手線で何とか東京駅に着き、ダッシュして新幹線に間に合った。

仕事前から大変疲れました。

f:id:CaNYAon:20191030155439p:image

************

昨日も遅くなったので、ノーライド。

腹筋ローラーすら出来なかった。

 

日曜から3日連続ノーライドなので、膝の痛みが無くなってると良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは〜