Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

あまり運動できず

こんにちは~

 

今日は始業時間前から会議が有るので早出。

そのお陰で最寄り駅までは雨に降られずに済みました。

 

で、その後は終日雨。

マァ一日中会議だったんでどうでも良いんですけど。

 

昼は会議メンバーと食べに出たんで店を選べず。残念ながら喫煙可能店。

自分が食べてる横の席で、オバハンが副流煙を延々と垂れ流しながら煙草を吸われてしまいました。

メシをまずく感じながらも、ラーメンと半炒飯で腹が一杯www

 

昨日は遅くなったのでノーライド。腹筋ローラーだけで終わり。

f:id:CaNYAon:20191017164609p:plain

会議遅くなりそうだから、今日も無理そうな感じ。

腹一杯食ったので運動しなきゃ、なんだけど、せめて腹筋ローラーだけはやらねば。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~