Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

気分は低調

こんにちは~

 

昨日の17時頃までは体調回復してきた感が有ったので、練習する気満々でしたよ。

ただね、15時から始まった会議が全然終わらないんですよ。

ようやく終わったのが18:30。

練習する時間は無くなりました、、、orz

 

仕方がないので、帰宅後は腹筋ローラー30回のみやっておきました。

腹筋ローラーは週3回位はやってるんですけどね。

 

今日は久しぶりに実店舗で買い物しましたよ。

New PC用にBluetoothのマウス。色はCanyonに合わせてブルーに。

ビックカメラのHPでネットで取り置きをして、昼休みに引き取りに。

支払いの段階でガ~ン。

実店舗だからこそ使おうと思ってた買い物優待券を忘れた~。

ショック!

¥1,650で買えると思ってたのに、¥3,650になっちゃったよ~。

 

気分は引き続き低調です。

今日こそ練習して気分をアゲてくぞ!頑張ろう。

 

おー!