Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

考え中

こんにちは~

 

平日なのに今日は良い天気。なんで週末は天気悪いんだろう?

 

今日はいろいろ考え中の日。

 

・昨日ローラー用アルミバイクを掃除した。色々汚れているのはともかく、全体にヤレがひどくなってきた感じ。

f:id:CaNYAon:20191028142134j:plain

確か2002年モデルのスペシャライズドのアルミバイク

ここ10年くらいはほとんど外では使っていないんだが、、、

コンポとか、ホイールとか、随分お疲れのよう。

 

7月にCANYON Ultimateを買っちゃったので、旧メイン機種はバイクラックでお休み中。これを今後どうするか、ずっと考えているが、結論は出ず。

ばらしてフレームとか単品で売るか?とか。

 

で、ヤレ気味のローラー用バイクのコンポを、旧メイン機種から載せ換えてはどうだろうか?とか考え中になった訳です。

ローラーに使うだけなら、コンポなんて何でも良いんですけどね。

 

・今月ジャパンカップツールドフランスさいたまクリテリウムが行われ、ロードレースはシーズン終了。今月までJスポーツオンデマンドを契約してたんだけど、来月は何を見るか?

 

JスポもDaznも、来月何をオンデマンド放送するかわからないけど、ローラーのお供は欲しい。う~ん、どうするか。

せっかくPCを刷新したんだから使わない手はない。

この一か月Amazon Primeお試し期間だったんだけど、結局何にも使わなかったので、解約した。

ということで、今まで手を出していなかったZwiftはどうなのか、と考え中になった訳です。ただの固定ローラーでスマートトレーナーではないから、と手を出してなかったんですけどね。

 

・あとは年末調整がらみの諸々とかを考え中。懐に直撃するしね!

 

結論はまだまだ出ないけど、今日はそんなとこです。

ではでは~