Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

完調にはほど遠い

こんにちは~

 

今日は朝から天気が悪い。

傘持つ人が増えると、ドアが閉まらず電車は遅延。

我がつくばエクスプレスは安定の5分遅れでした。

 

去年から膝が痛ーい、とか言ってましたが、最近歩くと膝がポキポキ鳴る様になってしまいました。

ググってみると『変形性膝関節症の始まりかも?』とかの記事が有りました。

 

『適度な運動を続け脚の筋力や柔軟性を高めておくこと』が予防につながる、とか。

あっ、おおもとの原因は加齢だそうです。

 

自分としては適度な運動やストレッチをしているつもりなんだけどな~。

運動が適度ではないのか?膝のマッサージもやってるんだけど。

 

う~ん、暇を見て一度整形外科にでも行ってみるか?

ローラーの時はサポーター装着だな。

 

昨日はツアーダウンアンダーの2stgを見ながらローラー。

病み上がりなので、体調を見ながらギアを上げつつ流し。

 

41min  17km  26TSS  315KJ

 

こんなのでもやけに疲れたみたいで、夕食後は異様に眠くなり、寝酒も飲まず、23時過ぎには就寝。

おかげで良く眠れました。

次回はSSTまで上げられると良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~