Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

外は寒いので日和ってローラー二部練

こんにちは~

 

今日は朝から寒い。予報では風2mとか言っているけど、焼却場の煙はほぼ真横。

そんな予報には騙されない。

 

canyaon.hatenablog.com

 体調も優れないし、寒いときにわざわざ外に2時間出掛けて風邪ひくのも間抜けなので、日和って室内ローラーで。

 

その1<SST22min>

24km  52min  48TSS  456KJ

 

事前に腹筋ローラー30回

ツアーダウンアンダー3stgを見ながら

最終局面がなかなか良かった

 

その2<流し>

昼食後時間は経っていたが、腹がこなれてないので負荷を掛けられず

22km  53min  31TSS  395KJ 

 

ツアーダウンアンダー4stgを見ながら

 

合計

46km  1hr45min  79TSS  851KJ

 

明日は寒いし天気が悪いので、本日同様ローラーだな。

今日はそんなとこです。

ではでは~