Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【悲報】DAZNのサイクルロードレース配信が終了

こんにちは~

 

今日は昨日に比べて気温が高い。助かります。

が、電車内は暑くて仕方ない。乗車中だけでもコートを脱ぎたいのだが、網棚はカバンで一杯で置く場所がない。何とかならないものか、、、

 

さて表題の件。

ちょいと遅報の感はあるんだが、DAZNのロードレース配信が終了だとか。

f:id:CaNYAon:20200124160133j:plain

ちょい加工しましたが

今年の配信スケジュールは、今か、今か、と首を長くして待ってたのですが、まさか配信終了とは。

 

以前のように、Jスポに一本化されるんならまだ良いんですよ。

でも現状だとJスポの年間スケジュールが発表されたばかりだし、フランドルとか、ジロデイタリアとかの放映の行き先がなさそう。

 

今年はどのタイミングでどっちを見るか、楽しみにしてたんだけどな~。

ザンネン

 

昨日のローラー Jスポオンデマンドでツアーダウンアンダーを見ながら

<SST20min>

45min  21km  43TSS  404KJ

両足とも膝サポーターを付けて

 

脚が温まるまでは膝がポキポキ鳴ってたが、温まってからは鳴らなくなった模様。

無事SST20min完遂できました。

気温が低い間はサポーター装着だな。

ローラー部屋の室温はスタート時10℃、終了時14℃といった感じ。

 

夕食後またもや眠くなり、寝酒を飲む気があまりしない。

LINEのキャンペーンで当てた缶チューハイを1缶だけ飲んで即就寝。

まだ完全復帰にはまだ遠いと思われる体調のようだ。

 

明日からは週末だが、冷え込むし天気が悪そう。

外乗りできると良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~