Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

四連休 Day4

こんにちは~

 

四連休最終日、予報通り朝から雨です。

外には行けないので、今日はローラーですよ。

 

相変わらず膝の調子がよろしくないので、SST20minの予定は止めて、10分ごとにギアを1段ずつ上げていった。

 

1hr16min  34km  61TSS  640KJ

 

レースはほとんど終わってしまったので、またもやブエルタを見ながら。

キンタナが逃げ切った第2ステージ。

 

来月はJスポオンデマンドは何放送するんだろうか?

春先レースの再放送をしてくれれば良いんだけど、どうなるか?

あまり面白そうでなければ、Daznに移行するかもな。

今週末のさいたまクリテリウムまで見てから考えよう。

f:id:CaNYAon:20191022142750p:plain

Jスポ オンデマンド

今日はそんなとこです。

ではでは~