Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

台風襲来

こんにちは~

 

だんだん台風が近づいてきましたね。

既に朝から風雨が強かったので、午前中はベランダの鉢植えを室内に移動したり、ガラス張りのベランダにテープを張って飛散防止したりしてました。

 

使ったテープは自転車乗りにはおなじみのこれ。 

 Canyon Ultimateを買った際、フレーム保護用に買いました。

32メートルもあるので、いつ使いきれるのか?と思ってましたが、

ベランダや、室内のガラスに張っていたら、ほとんど無くなってしまいました。

また買わなくちゃ。

 

作業終わればもうお昼。作業で疲れたのでついついお酒を呑んじゃいました。

従って昨日計画していたFTP計測どころではなく、テレビの台風情報を眺めるのみとなりました。なので本日はノーライド。

 

まだまだこれから風雨が強くなるとのこと。

皆さまもご安全に。

 

明日は晴れて乗れると良いな。

今日はそんなとこです。

ではでは~