Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

意外と人気の記事 【Favero Assiomaの回】

こんにちは~

 

大分冷え込んできましたね。通勤時は手袋装着。

今日も富士山が良く見えました。

 

タイトルに書いてるんだけど canyaon.hatenablog.com

 

 Hatena Blogのアクセス解析って有るじゃないですか。

 

このブログへ検索エンジン(GoogleとかYahooとか)から飛んできた人のアクセス先のTOPっていうのが上の記事なんですよ。

 

マァFavero Assiomaは日本扱いがほとんどないので、色々調べなくちゃ踏み切れないんだけど。

ワタクシも人柱になっておきましたよ。

 

f:id:CaNYAon:20190823162326j:plain

 

 

そうしたら先日自転車界の有名人・Roppongi Expressの高岡さんが

 

Assioma買ったみたいです。

気に入ってくれると良いのですが、、、

 

昨日は時間がなかったので、腹筋ローラーした後、固定ローラーで流したのみ。

(ローラー好き?)

 

20min 8kmくらい

 

膝の調子が良くなってきた感じ。

明日からはSSTレベルで廻せると良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~