Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

フロントフォークチェックの小貝川練

こんにちは~

 

今日は朝から良い天気で富士山も綺麗だし、風も穏やか。

が、そんな今日は9:30から自治会の総会に、出席しなければならない。

12:30終了の予定が13時過ぎまで。

 

昼食とった後、のんびりしても良かったんだけど、こんな良い天気で乗らない手はない。

 

準備をして15時ちょい前にGo!

気温は低い予報なので、ウィンドブレイクジャージと同シューズカバーも装着。

インナーも冬用を初着用。

 

北風なので北上することにするが、日没16:30頃には戻らないといけないので、鬼怒川への寄り道はやめて小貝川のみとする。

 

修理したフロントフォークの調子は良さそう。

なにより3週間ぶりのCanyonの乗り心地がすこぶる良い。

風もあんまりないので快調に北上し、程よい橋で対岸に渡り折り返し。

f:id:CaNYAon:20191130175539j:plain

夕日に映えるCanyon Ultimate かっちょえ~

弱追い風に乗って南下しました。

途中夕日と富士山のコントラストが美しかったけど、逆光でうまく写真撮れそうになかったのと、日没が迫っており急いでいたので、記憶にとどめるだけにしました。

暗くなる前に何とか帰着。

 

1hr36min  46.5km  101TSS  957KJ

Ave 6℃だってさ

 

今日はそんなとこです。

ではでは~