Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

なかなか嚙み合わない

 こんにちは~

 

今朝は凄い霧、部屋から外が見えない位でした。

週末関東地方は雨。

マァ用事も有ってどっちみち乗れなかったんだけど。

 

 金曜日にCanyon Japanから出荷された、フロントフォーク用のシールですが、佐川が持ってきたのは土曜の19時。

 

f:id:CaNYAon:20191125150545j:image

シールは念のため2ケ手配。

 

 これ用ね。

canyaon.hatenablog.com

 

開封してたらカミさんに見られ、

『こんなシールが500円?!しかも500円のシールに送料・代引き手数料で1000円?!』

と自転車業界では常識でも、一般社会では非常識な価格に驚かれ(怒られ)ましたよ!

 

既にビールを飲んでいたので、作業なんてとてもじゃないけど出来ない。

日曜はつくばマラソンに早朝から出かけたので、着手できず。

 

先週早いうちに来ていたら、バロックギア交換と合わせて、天気さえ良ければ土曜に筑波山でお試し、と目論んでいたんですけどね。

 

 このギアと

canyaon.hatenablog.com

 この工具で 

canyaon.hatenablog.com

※実は『出荷しました』メールは来ており、迷惑メールフォルダーに勝手に分類されてたことが本日判明※

 

 結局シールは届かないし、雨も降ったんで計画倒れになりました。

お買物の到着がビミョーに嚙み合わないんだよな。

 

今週末も、土曜はマンションの自治会総会、次期役員なので参加必須。

日曜は隣町の酒蔵の蔵開きイベント開催。

いずれもビミョーに時間が取れないかも。

 

そんなこんなしているうち、寒くなっちゃうのでヒルクライムなんてしなくなるかな?

特に下山が寒いしね!

 

今日はそんなとこです。

ではでは~