Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

つくばマラソン 【応援】

 

こんにちは〜

今日朝から雨。
そんな中、本日はカミさんが出走するつくばマラソンへ、運転手兼応援で行って参りました。

f:id:CaNYAon:20191124163721j:image

 

スタート地点 ゲストランナーの挨拶中

f:id:CaNYAon:20191124163747j:image

 

f:id:CaNYAon:20191124171259j:image

 つくば市内も大分色付いて参りました。

 

本日の応援ウォーキング
12.4km 22,379歩 (i-Phoneアプリ ヘルスケア計測値 )

フルマラソンの応援で、1/4の12㎞も歩いちゃったよ。
もう足が棒。

帰ってきてストレッチして、腹筋ローラーをやり、ブエルタを見ながらローラー。

ワイヤレスアイホンがブツブツ途切れる。

昨日は良かったのに~


流し
35min  12km  200KJ

ウォーキングで足が棒なので、ほぐすつもりでローラーに乗りましたが、まぁまぁ足はほぐれた感じ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~