Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ワイヤレスイヤホン ようやく来た

こんにちは~

 

最近買い物したんだけどなかなか来ない、みたいなこと書きました。

 

canyaon.hatenablog.com

 この時には『すぐ来るだろう』からわざわざ書かなくていいや、っ思ってたブツがようやく届きました。

 

『即日出荷』と謳われてるので、金曜に注文して、すぐ出荷されれば、月曜か火曜頃には着くだろう、と思ってたんですよ。

そうしたら月曜になって、『本日出荷しました』メールが来て、ガックリ😞

しかしゆうパケットの追跡を見ても全然出てこない。

 

火曜の夕方になってようやく追跡に登場。

が、郵便局の荷物引き受けが火曜日???どうなってんだ?

 

金曜の朝になってようやく地元局に到着。

金曜午後に配達されました。

『即日出荷』の物を買ったのに、丸々1週間かかったよ。

 

このお店で買っては、、、と思ったので、楽天紹介でわざわざ晒してみました。

 

元々なんで買ったかというと、ローラーやる時にPCでJsports on demandを見てるんだけど、i-Phone付属イヤホンだとちょっと短いんですよね。

 

普通の乗車姿勢の時は良いんだけど、ちょっと体を起こすとPCが引っ張られて、一度落下寸前のことが有った。(電源コードに引っ張られて助かった)

で、どんな姿勢でも大丈夫なように、ワイヤレスにしたんです。

f:id:CaNYAon:20191123152122j:image

PCとのペアリングも無事終了。

月曜から春のクラシックの再配信が始まるので、ローラーが楽しみだ。


canyaon.hatenablog.com

 

今日はそんなとこです。

ではでは~