Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【昨日の記事訂正】ヤフーショッピングの『あすつく』がちゃんと着きました!

こんにちは~

 

今日は朝から冷たい雨、寒いのでコート導入しました。

昨日はこんな記事を挙げました。

 

canyaon.hatenablog.com

 午後から外出したので、午前中に作成。

が、外出先から帰宅すると、

f:id:CaNYAon:20191122111255j:image

ネコポスで着いてました。

 

一応言い訳すると、

・1~2日後出荷の受注自動メールのみで『出荷しました』メールは来なかった

 amazon楽天は来るよね!

・ネコポスとは言え、ヤマトからもお届けメールは来なかった

 

いずれにせよヤフーショッピングさん、並びにPWT社さん、早まった記事で申し訳ありませんでした。

 

で着いたのがこちら

f:id:CaNYAon:20191122111259j:image

 トルクスソケットセット

 

バロックギア組み替えようかな、と思ってたんだけど、天気予報で週末は無情に雨。

峠まで乗りに行ける訳ないので、残念ながら見送りました。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~