Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

STRAVAチャレンジと買い物の中間報告

こんにちは~

 

暑さも大分和らいできましたね。(関東地方限定の話です)

当地では昨日・一昨日と夜間雷雨があり、気温がぐっと下がってきました。

停電も少々あったけど、千葉県の皆様のご苦労からすれば、ほんの一瞬のこと。

文句なぞ言えません。

 

さて、現在やっているSTRAVAチャレンジ、The Escape Plan canyaon.hatenablog.com

 先週は7回でクリア、今週は昨日時点で2回なのであと3回。

 色々な運動をカウント対象にして良いんだけど、スマートウォッチとか持っていないので、Garmin520でデータを拾えるものだけになってしまい、腹筋ローラーとかやってもカウントされない。従って自転車オンリー。

土日は確実に2回できるとして、平日に3回乗らなければなりません。

引き続き頑張って行こう。

 

昨日のローラー ブエルタ第12ステージを見ながら

FTP Interval 10min×2

45min 21km 47TSS 399KJ

 

********************************

昨日自転車用お買い物のことを書きました。 

canyaon.hatenablog.com

 Amazonと違い、楽天だといつ発送されるのか、店側で出荷が整わないと分らないんだけど、今回は翌々日の今日出荷された!

良くカーボンのこぎりなんてすぐ入荷したな~

週内には届くので、週末には作業をしよう、そうしよう。

 

週中だとあんまり書くことがないな。

なので今日はそんなとこです。

ではでは~