Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

春のクラシック再放送決定! by J-Sports

こんにちは~

 

今日は朝から良い天気。冠雪した富士山が綺麗に見えました。

先日こんな記事を書きました。

 

canyaon.hatenablog.com

 消去法でJスポを契約したんだけど、昨日になってようやくJスポからこんなメールが来ました。

https://www.jsports.co.jp/search/ondemand/?keyword=&op_vold=0&genre=cycle

f:id:CaNYAon:20191105161027p:plain

ようやく来た案内

11月に入って3日経ちようやく再放送の案内が。大事なことなので『ようやく』は3回。

 

一番待ち望んでいた、春のクラシックの再放送が11/25から始まります。

11/25 パリ・ルーベ

11/29 フレッシュ・ワロンヌリエージュ・バストーニュ・リエージュ

 

4月にライブ(実際はオンデマンド)を見てたんだけど、5月にはジロを見るためJスポは解約してDaznに移行しちゃったので、再度見たいのに見ることが出来なかった。

 

10月にレースシーズンが終わり、ローラーのお供探しをしていたので、この再放送は楽しみだ。月末になるまでは、ブエルタ見てパリニースとかで繋いでいこう。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~