Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

11月はJ-Sports オンデマンド継続にしました

こんにちは~

 

先月のブログで、こんなこと書きました。

 ローラーのお供を何にするか問題。

canyaon.hatenablog.com

 J-Sports オンデマンドか、DaznかZwiftか?

 

Daznは見逃し配信はレース日から1週間だけ、その後はハイライトになってTotal30日間のみらしい。なのでレースがない時期は見逃し配信はやってない模様。

 

ZwiftはローラーとPCが同じWifi環境にいる必要があるらしい。ローラー部屋はWifiルーターから一番遠い部屋なので、回線が途切れがちで、映像物には向かない。なのでPCはLANケーブルで接続してる。LANポートないPCだけど。 

 

てことで、良く良く調べたらJ-Sports オンデマンド一択ってことに。コスト的には一番高いんだけどね。

でもマァDocomoのd払いにできるので、通信費に紛れ込ませられて良いんだけどね。

 

なので11月もJスポ・オンデマンドでブエルタの残りを見ながら、ってことになりました。

 

今日は朝から体調が良くない感じ。天気もそれほど良くないので、外練には行かず、

Jスポのブエルタを見ながら軽めにローラー。

廻し始めたらまた膝が痛い。

 

1hr8min  29km  38TSS 497KJ

 

 明日は天気が良さそうなので、外練に行きたいところ。

今日はそんなとこです。

ではでは~